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アムウェイAmwayのビジネスの仕組みで目を見張る成果に応えるが

口コミ・勧誘しない信頼のフロントを構築する秘策


先輩より高い給料にするわけには行かないと社長に言われて、
歩合の営業収入をカットされたなんてことがあります。

一般企業では、優秀な社員が目を見張る成果を上げても、
社内のバランスを考えて、報酬体系を崩せないといったことが
よくあるんですね。


そんな優秀な社員にも報いているのが、アムウェイビジネス
仕組みといえるかもしれません。


公開されている報酬プランは、アムウェイビジネスの特徴的な
仕組みの一つです。

ですから、
アムウェイでは、先に始めていようが、遅れて参加した人であろうが、
すべての人の努力の成果が報われる仕組みビジネスだといっても
いいかもしれない。

アムウェイ ビジネス仕組み


大きなのぞみや、強い成功意欲を持った人なら、
誰にでも開かれたアムウェイビジネス仕組みには、
そんな公平性が感じられるかもしれません。


アムウェイビジネス仕組みは、このように
オープンで、公平にできているのですが、
問題があるとすれば、身近な人に製品を伝えていくという
手法にあるのではないでしょうか。


自分自身でアムウェイ製品を使うことには、どんな人も
文句ありませんね。

しかし、この情報が行き届いた時代に
アムウェイ製品が優秀であることを人に薦めるとなると、
それなりの根拠を示さなくてはならないでしょう。


単に自分が使って良かった、といっても

「ふーん」

それでどうしたくらいの反応でしょう。

いいものも、ほかにもたくさんあるし、
それを知っている人も大勢いるし、
何より、取り立てて安くもないのだとしたら、
どこに勧める理由があるのでしょう。



まさか、買ってもらうと
自分に手数料が入って、儲かるから、
なんて言わないですよね。



でも、真実は、お金がもうかるから、
買って欲しいのは間違いないことです。


そこに、無理に良さを付け加えても
白々しくなってしまうのは避け難いですよね。


どうしたらいいのでしょう。

アムウェイ ビジネス仕組み2


勧めることをやめるしかないんじゃないですか。


ただ、さりげなく使っていただけで、
相手から、どうしても同じものが欲しい。

教えてくれ!

と頼まれたなら、そのときは
喜んで、おすすめしますよね。



あ、もちろんアムウェイビジネス仕組み
そのように活動するようにと勧めていますがね。


なかなか、テキスト通りに活動していないと
言われることも多いようです。


それほど、身近の人に製品を伝えることの難しさが、
この現代社会には横たわっているのでしょうか。


薄れた隣近所のご近所付き合いを見てもよくわかります。


それに変わるのは、今は、スマホやタブレット
メールやインターネットでの個人情報のやりとりです。


気に入った個人同士の交流にもはや欠かせないツールですね。


いまでは製品を身近な人に勧めるだけじゃないネットワークビジネス
成功している人が増えてきているようですよ。


口コミ・勧誘しない信頼のフロントを構築する秘策




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