FC2ブログ

アムウェイが圧倒的信頼のブランドである訳とは

口コミ・勧誘しないで 信頼のフロントを構築する秘策


アムウェイブランドすべてを使ってみるなんて
できないよね。

アムウェイでは、ブランドチェンジが生活のあらゆる面で
できるように、多くの日用品をブランド化しようと
しているようです。

アムウェイ プランド


1、ニュートリライトは、サプリメントブランド

2、アーティストリーは、化粧品ブランド

3、サテニークは、髪のケア製品ブランド

4、XSは、栄養ドリンクブランド

5、クィーンクックウェアは、キッチン用品ブランド

6、デリセレクションは、食品ブランド

7、フルトンストーリートは、コーヒーブランド

8、スプリーデントは、歯と口のオーラルブランド

9、サイトマックスは、育毛剤ブランド

10、アトモスフィアは、空気清浄機

11、eSpringは、浄水器


などと上げていけばキリがない。


自分で使うことによって、その良さを実感し、
そして、その製品を人に紹介して広げていくというのが
ネットワークビジネスの商売のやり方です。


自分で使わないものを他人に紹介できないですよね。

そして、紹介するという行為には、自分がそれを使った
きっかけであるとか、結果や成果を客観的に
伝える必要がありますよね。


よかった、すごい、世界一だなどと、
感情的に言われても他人には伝わることは
少ないかもしれない。

アムウェイ プランド2


そして、ブランドとして最も重要と思われるのは、
選択の自由というお客さん目線をくぐりぬけられるか
どうかということです。


そんな視点からアムウェイブランドが長い年月を
くぐり抜けて確立してきているのであれば
そんないいことはないのですがね。



市場原理による適正な価格と、お客さんの選択の自由を
常に維持して出来上がるブランドには、信頼と
信用が高くなり続けるわけです。


アムウェイの信頼と信用は、社会の中での役割を
維持している限りにおいて確立していると言えるでしょう。


あなたにとって個人的に出来ることは、出来る範囲で、
商品を試してみることですよね。

あくまで選択の自由という立場が許された中でね。


長い年月に耐えられることは、一つのブランドですね。

全ての製品を使いこなせない人には、別な方法もあるんですがね。


口コミ・勧誘しないで 信頼のフロントを構築する秘策





こちらをクリック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1231089/biz01.html
スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?