FC2ブログ

アムウェイと便秘を治す3つの方法と無縁な理由

口コミ・勧誘しないでダウンを集める方法



出ない苦しみは、「なってみないとわからない」と
言いたくなるほど、辛いもの。

このもどかしさは、気分の問題だけじゃない。

肌荒れ・腹痛・食欲不振・頭痛・めまい・肩こりなどとなって苦しめます。

アムウェイ製品の中から、役立ちそうなものをピックアップしながら
便秘を速やかになんとか解消したいものです。


アムウェイ http://www.kyu-sapo.biz/bz/1231089/biz04.html?0422green便秘


アムウェイ製品で便秘を治す3つの方法に関連するもの。

まず便秘になる原因をはっきりさせておくこと。

原因1、腸の動きが停滞する

   消化を司る副交感神経の働きが弱い状態。
   いつでも緊張状態が多く、リラックスした気分の状態が少ない。
   腸の動きは、自律神経の働きですから、
   体をスポーツなどで動かす動きとは別です。
   ストレスを解消するということに近い。


原因2、腸内環境の悪化。

   悪玉菌と善玉菌のバランスが偏っている。
   善玉菌を増やす乳酸菌や食物繊維の少ない状態。
   善玉菌の役割は、腸壁を栄養素が通りやすくして、
   吸収できる状態にすることです。
   食物繊維は、善玉菌の餌となるとともに
   腸壁をきれいにする働きもある。


原因3、栄養不足

   消化のための酵素、食物繊維、ビタミン、ミネラルが少ない。
   さらに水分の不足。
   食物の消化を助けるのが酵素であり、消化されないということは、
   食物が大きいままであったり、塊であったりするため、
   吸収できないで、腸壁に邪魔者として貯まることになる。
   それを運び出すのが、食物繊維の役割でもあるので、
   食物繊維がないと、溜まったものを送り出せないことになる。



便秘を治す3つの方法

原因を取り除くことが、便秘の解消になります。

1、ストレスのかかる緊張した状態を続けないように生活を改善する。
  きつい仕事の連続、寝不足、薬品の長い使用など。

2、腸内に善玉菌を増やす乳酸菌やその餌となるオリゴ糖、さらに
  食物繊維を多く含んだ食品を、積極的に食べる。
  ヨーグルト、こんにゃく、野菜、きのこ類など。

3、消化を助ける、酵素、ビタミン、ミネラルを積極的に摂る。
  なるべく生なもの、熱をかけて調理しない魚、肉、野菜など。

この3つの方法で、便秘を解消できます。

アムウェイ 便秘2



アムウェイの栄養素がどこまで役に立つのかは、
経験者に聞いてみないとわかりませんが、成分的にいえば、

トリプルXのマルチビタミン・ミネラル・ファイトケミカルスが
ひとつですね。


食物繊維としては、ニュートリ ファイバーがあります。

乳酸菌の補給としては、ニュートリ ビフィズス

リラックスを助けるものとして、ブレイン&ハートやドリーミィナイト
などもあると言えるでしょう。


サプリメントに頼るのもひとつの手ですが、あくまでも
補助的な役割であることを十分にわかっておかなくてはいけません。


あなたの身体は、自然の仕組みそのものです。

自然は、今のところすべてが解明されているわけではありませんね。


わかっている仕組みだけで、判断して良いと信じていることを
やっているだけに過ぎないのです。


どんな分析をしても、わからない部分が必ずあると
思っておくことが重要でしょう。


アムウェイの製品が万能であるわけもないですし、
サプリメントだけで便秘が治るわけでもないのです。


自然の身体と相談しながら、最善の生活を追求していくことが
もっともベストなライフスタイルと言えないでしょうかね。


口コミ・勧誘しないでダウンを集める方法





こちらをクリック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1231089/biz01.html
スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?