FC2ブログ

アムウェイの芸能人をコピーする新ネット族

クチコミ勧誘なしで100人を集客する驚異の手法


アムウェイの活動をしている芸能人
興味があるってことは、どういうことでしょう。

やはりよくテレビや、雑誌で日常的に
身近になっている人だから、その人たちが
やっているならアムウェイにも
親近感が湧くということかな。

アムウェイ 芸能人


見ている側にとってみれば、芸能人は、
親戚や知人より身近な人に見えるかもしれません。

だから、アムウェイの身近な人に
製品を広げていくという手法には、
どちらかといえば、ぴったり当てはまるわけ
なんでしょう。


でもキムタクとか、タモリとか、これ以上
稼いでどうするんだっていう芸能人
結構いますよね。

一方、
飛んでインスタンブールの歌手のように、
知的な活動をして、意見も言いたいことを
言っているような芸能人なら、
アムウェイをやっていることに
かなり共感を持てるようなケースもあります。


一般的に言って、いろんな芸能人
アムウェイに関わっているんですが、
芸能人から、一般人へのリクルートは
うまくいくでしょうが、
普通の人から、芸能人をリクルートするのは、
とてもできないことのようです。


ちょっとアンバランスが関係ですよね。



知名度、人気、注目度など芸能人には、
持っているものも多いので、
リクルートには、ずいぶん有利な点が
あるようですが、
これも、ひとにぎりの人に限られるのでしょうね。


好感度の高い人でも、長いあいだ
続く人は、まれですからね。


年代によって、アイドルが変わっていくように
年とともに、民衆が求めるものとともに
好感度も人気も変わってしまいます。


とうぜん、人気商売である芸能人たちにも
そのことは十分にわかっているのです。

アムウェイ 芸能人2


ですから、商品としての自分の人気の
寿命が尽きる前に、別の商品の寿命をかりて、
全体としてバランスよく生きていこうと
しているのでしょう。


とはいえ、
ネットワークビジネスで扱う商品も
当然商品寿命というものがあります。

ただ比較的、寿命の長いモノを選択している
傾向はありますね。


健康を自らの努力で維持することに
関連する商品などは、これからも需要の高い
商品で有り続けることは間違いないようです。


そうしたところに目を付ける、芸能人は、
賢いと人々だと思わざるを得ませんね。


芸能人のように、一方的な人脈をもっていない
一般人は、ネットワークビジネスでは不利なのは、
否定できないかもしれません。


しかし、ブランドを作っていく方法が
人気商売だけの狭き門ではない時代になっています。

誰でも、意見を発表する機会が
インターネットの広がりの中で、
手に入れることができてきました。


芸能人じゃなくても個性を表現できる手段を
十分に発揮しいる人も続々と出てきている
ようですよ。


クチコミ勧誘なしで100人を集客する驚異の手法




こちらをクリック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1231089/biz01.html




スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?