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アムウェイ【優良】在庫を一つに絞る理由

クチコミ勧誘なしで100人をリクルートする方法



アムウェイの製品の在庫されているカタログを見ていて

「余計なお節介だ!」、と思われないで

人に勧めたくなるようなものがあるだろうか?

在庫の製品をよく吟味してもみんなちょっとどちらでも
いいんじゃない?
といった印象になります。

アムウェイ 在庫


試しに自分が人に勧められた場合を
考えてみればいいですかね。



洗剤?

安くて、洗浄力があって、環境に害を出さないものなら、
アムウェイをどうしてもということもないですね。


浄水器?

安くはない価格ですから、しっかりと儲けてからと言いたくなります。


化粧品?

それこそ趣味趣向だから自分の好きに任せて欲しい。
使ってみて、自分に合うものを優先したいです。


サプリメント?

自分の健康を自分で守るための大きな栄養素を補う点で、
重要な製品だと思います。

ただし、
成分量、価格、パフォーマンスなどの点から、
アムウェイでなければならない理由はありません。


このように、アムウェイ製品を勧められたとして
自分に当てはめて考えてみると、
大いに関心を示せるものは、サプリメントくらいだけですかね。

そんな状態の人間がアムウェイの製品をセールスするとなると、
どんな理由が思いつくというのでしょう。


現代の日本にいて、製品が溢れるように豊かに揃っている
のですから、他人に勧めるためには、よっぽどの理由がない限り
余計なお節介になってしまいます。

アムウェイ 在庫2


自分なりに余計なお節介にならない、理由を考えました。


ただひとつ、私には切実な願いを叶えてもらいたいこと
があるのです。

というのも
人生の後半は実に長い時代になっています。

ですから、
この20年~30年の間を、いかに充実して生きていくか
という大きな課題を抱えているのです。


この課題に応えられる製品であるなら、
喜んで売る理由になると思うんですよね。



高齢化社会の医療費高騰を健康長寿を実現することで
克服するような製品は、この先もますます需要を増していく
分野であると確信しています。


私の自らの身体を実験台にして、毎日テストしている
サプリメントもありますので、この分野の有望なことは、
健康な生活そのものが証明してくれています。


他人に余計なお節介をしたくなく気持ちに気づいたら
日用品の全てを売ることをやめてみるのもいいかもしれないですよ。


クチコミ勧誘なしで100人をリクルートする方法






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