FC2ブログ

アムウェイ成功者の実態:テレビを見ないのが第一歩

クチコミ勧誘なしで100人をリクルートする方法


世の中には2つのタイプの人がいますね。
まずテレビを見ないで生活できる人と
テレビなしでは暮らせない人がいます。


アムウェイをやっている人の実態
この2つのタイプに分けることができます。


アムウェイをやりながらテレビも離せないと
いう実態の人は、成功できません。

一般にテレビを見なくなると、世間からは
少しだけ変人扱いされそうです。


なぜなら、テレビを見る人がまだ比較的
多いからですね。

アムウェイ 実態6


そうするとテレビの話題と、そのコマーシャルを中心とした
スポンサーの洗脳を受けた生活にどっぷりと浸かって
いる実態になりますね。


いい悪いの判断も、その時代にもてはやされた
人気芸人や、アイドルスターの影響を受けてしまいます。


アムウェイの製品は、原則的にコマーシャルを
しないことになっています。

テレビを見ても販売促進につながらないのですよ。


物を売る面ではアムウェイをやる人は、
テレビは必要のないものと言わざるをえません。


ですから、アムウェイで成功したいなら、
テレビを見ないことが第一条件になるのです。

アムウェイ 実態7


テレビ以外から、情報を収集して
スポンサーに洗脳された世間の常識を疑うくらいの
立場に身を置く人にならなければ、
アムウェイの良さを訴えることになりません。


テレビを見ないと、少し変人扱いされる
もしくは、世間と話題が共有できないと恐れている
ような人は、アムウェイにもともと耐えられない
人かも知れないですね。


不特定多数のお客様を相手にするテレビの商法とは、
まったく対照的な

少数の特定のお客様をターゲットにするネットワークビジネス
の性質を思い出してください。


あなたは、付和雷同のその他大勢の中のひとりでは
ありませんね。


とても、ユニークなあなただけが持っている個性で
人と関係を作ろうとしているのです。


スポンサーの意向に左右されているテレビに
思考を左右されるのは、少なくとも半分以下に
するようにしたいものです。


クチコミ勧誘なしで100人をリクルートする方法




こちらをクリック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1231089/biz01.html

スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?